Floods of L'

ラルクとhydeを宇宙で一番愛してるRUBYの日記。



WOWOW

我が家では見れないので・・・23日5時になったとこで放置して風呂にのん気に入ってたんです。
だけど・・・「音だけでも聞けんかな~」と思い、出たあとなんとなく映らない7チャンネルをつけた(笑)

そしたらーーーー

White Featers!!!!!

ぎゃーーー音だけはばっちりーーーーーー!!!!!!!!!
たまに無声になるけどおけーーーーーーーbbbbbbb
しかもほんのたまに画像がきれいに映るーーーーーー!!!!!

※ユッキー率高し(笑)

いやーーーー癒されたぁぁぁ

だけど・・・なんであれこれがカットなんだろう・・・(´ω`)
それこそがファンが聞きたいものなんだよ!!!!!!!

trickとかさ・・・
metropolisとかさ・・・
Duneとかさ・・・
Voiceとかさ!!!!!

はぇーーーーーんありえなすぅぅぅ・・・

いきなり2006年に飛ぶのね!?飛ぶのね!!????

しかも変な英語いらね!!!!!いらねっす!!!!!!


まぁ・・・DVD出ると勝手に思ってるんだけどさ・・・

そんで・・・ママのお友達が撮ってくれたDVDが昨日我が家に届いたんだけど・・・

見れにゃい

・・・のんのん!!心配無用!!もう一回お友達のところに返してなんか処理してくだされば見れるようなんですわ(*´ω`)

だから今日家に帰ったら見れるぅ

昨日はノロにかかったかと思ったけど今朝元気になってよかった!!

そんで今日は某韓国人歌手に会ってきまぁす

Merry L'Archristmas☆★

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbowuniverse.blog74.fc2.com/tb.php/9-d2f9a30c

 | HOME | 

« 2017-11 »

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
