Floods of L'

ラルクとhydeを宇宙で一番愛してるRUBYの日記。



ん~・・・

HYDEISTに入りました(´∀`*)

クリスマスな雰囲気でよい~!!!!!!
そして「懐かしい」と思わず(*´艸`)
ハイディの血文字も振り返ったりして・・・ww
歯、矯正したんだwww

そんでそんで・・・

夏にHYDEのライヴに行った時、たくさん目にした、HYDEISTの方達が着てたLIVE SUIT!!!!!

これがほしくてほしくてほしくてほしくてほしくて以下同文

これがほしくてディストに入ったも同然。ぇ

でも高いーーーーーーーーーーーーー。

6点セットすでに売り切れ(´д`;)
52700円・・・5万・・・ごまん・・・ぎょまん・・・

えーーーん(T_T)

しかも今買ったところで今後着ますか皆さん?って感じ(笑)
着るの?!着ないの?!!?えーーん。

ラルクのライブでは見かけなかったし・・・HYDEツアTの人は結構いたけど・・・

ママにおねだりしようかな・・・迷います!!!
でもこのお金あったら今のところ韓国行きたいし・・・

5時からWOWOWですね!!うちでも明日以降見れるはず!!
ママのお友達頼みますぅww

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbowuniverse.blog74.fc2.com/tb.php/8-e2cc1080

 | HOME | 

« 2017-11 »

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
