Floods of L'

ラルクとhydeを宇宙で一番愛してるRUBYの日記。



ワッツイン

今日バイト行く前に買って休憩時間に癒されてました~

本当はPATIPATIも買おうと思ったんですよ。ラルクもHYDEも某韓国アイドルも載ってることだし・・・でもやめたw

んで!休憩中に読んでたんです!!ハイディのインタビューページ見てて・・・「Voiceで泣きそうになった」とおっしゃってるじゃないですかぁ!!!

あたしは号泣したよ・・・笑

あたしは「Voice」のイントロが流れた時「うそぉ・・・」って言ってサビまでガン泣きしてました・・・(笑)ずっとタオルで(もちろんグッズのw)顔抑えてました(つд`。)恥ずかしかったので(笑)でも「それじゃいかん!こんな貴重すぎる時間を見ないでどうする!」と思って涙たれたままスクリーンとサブステージガン見wこれどっち見ていいかみんなわかんないから後ろや前の席の人と向かい合わせになったりしてこれまた恥ずかしいんだよね・・・w

そんな話はおいといて・・・

ハイディも泣きそうだったなんてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
それを読んだ一瞬バイト先で泣いたよww1人でwwこれは今ここで読むべきでないと思い、家に帰った今もまだ読んでません・・・これ書いて学校の準備して「さぁ寝るぞ!」ってなったら読みます(笑)

あと更にびっくりしたのは!!

ワッツインの応募ハガキ(75Pにあるやつ)を書いてたら、なんとキリトリ線の裏に・・・

メリー・ラルクリスマス☆

って書いてあるーーー!!!!!!!!
ビックリした!!!!!(笑)何この演出!!!!最高!!!!!!(笑)思わず写メだぜ・・・あ~いいね

まだワッツイン全然読んでないんでこれから読みます

この記事へのコメント

あたいも2個目のブログ作ったぁ↑↑(で??)
うん。。
それだけだww

誰かと思ったら優じゃないですかw
2個目のブログお邪魔させてもらいます(´∀`*)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbowuniverse.blog74.fc2.com/tb.php/6-22670002

 | HOME | 

« 2017-11 »

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
