Floods of L'

ラルクとhydeを宇宙で一番愛してるRUBYの日記。



オリコンスタイル

やっと買った(´∀`*)ハニャ

学校の本屋で買って熟読~♪

同じクラスのラルク好きと熟読~♪♪

てかなんでhyde「カッコイイ男3位」なんだ・・・

なんで1位じゃないんだ!!!爆

しかもあと3人で2位になれたのに悔しい!!!

まぁ福山さんは仕方ないか・・・

てか意外に(?)支持されてて嬉しい~(*´ω`)



そんでそんでラニバレポ!!!

はぁぁぁんハイディーーーー!!!!!
衣装全部素敵すぎるぅぅぅ・・・(*´艸`)
青髭やだけどorz
韓国の某アイドルのリーダー並みに青髭やけどorzorz

まぁいいw

改めてハイディのMCを読んで泣けます(´;ω;`)

「みんながいたから」

あたしはというとラルクがいたから今のあたしがいるよ。
本当にありがとう!!!!

ゆっきーのも泣けた><。

レポに「神がかったhyde」ってあるけど、神がかったっていうよりむしろhyde自身が神よね(笑)
ふふふ・・・

あぁ~よみがえる!!!

我が家ではWOWOWが見れない上に、友達にもスカパーだけでWOWOWとってる人いないから半ば諦めてたんだけど、ママのお友達でWOWOWとってる人いたから何とか見れるみたい!超ーーー楽しみなんやけどぉぉぉ!!!

ちなみにママはラルクファン歴もうすぐ4年(笑)

親子でラルクファンです(*´ω`)


明日ついに発売!!楽しみだぬーん♪♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbowuniverse.blog74.fc2.com/tb.php/4-8597c8ba

 | HOME | 

« 2017-11 »

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
