Floods of L'

ラルクとhydeを宇宙で一番愛してるRUBYの日記。



WOWOW

我が家では見れないので・・・23日5時になったとこで放置して風呂にのん気に入ってたんです。
だけど・・・「音だけでも聞けんかな~」と思い、出たあとなんとなく映らない7チャンネルをつけた(笑)

そしたらーーーー

White Featers!!!!!

ぎゃーーー音だけはばっちりーーーーーー!!!!!!!!!
たまに無声になるけどおけーーーーーーーbbbbbbb
しかもほんのたまに画像がきれいに映るーーーーーー!!!!!

※ユッキー率高し(笑)

いやーーーー癒されたぁぁぁ

だけど・・・なんであれこれがカットなんだろう・・・(´ω`)
それこそがファンが聞きたいものなんだよ!!!!!!!

trickとかさ・・・
metropolisとかさ・・・
Duneとかさ・・・
Voiceとかさ!!!!!

はぇーーーーーんありえなすぅぅぅ・・・

いきなり2006年に飛ぶのね!?飛ぶのね!!????

しかも変な英語いらね!!!!!いらねっす!!!!!!


まぁ・・・DVD出ると勝手に思ってるんだけどさ・・・

そんで・・・ママのお友達が撮ってくれたDVDが昨日我が家に届いたんだけど・・・

見れにゃい

・・・のんのん!!心配無用!!もう一回お友達のところに返してなんか処理してくだされば見れるようなんですわ(*´ω`)

だから今日家に帰ったら見れるぅ

昨日はノロにかかったかと思ったけど今朝元気になってよかった!!

そんで今日は某韓国人歌手に会ってきまぁす

Merry L'Archristmas☆★

ん~・・・

HYDEISTに入りました(´∀`*)

クリスマスな雰囲気でよい~!!!!!!
そして「懐かしい」と思わず(*´艸`)
ハイディの血文字も振り返ったりして・・・ww
歯、矯正したんだwww

そんでそんで・・・

夏にHYDEのライヴに行った時、たくさん目にした、HYDEISTの方達が着てたLIVE SUIT!!!!!

これがほしくてほしくてほしくてほしくてほしくて以下同文

これがほしくてディストに入ったも同然。ぇ

でも高いーーーーーーーーーーーーー。

6点セットすでに売り切れ(´д`;)
52700円・・・5万・・・ごまん・・・ぎょまん・・・

えーーーん(T_T)

しかも今買ったところで今後着ますか皆さん?って感じ(笑)
着るの?!着ないの?!!?えーーん。

ラルクのライブでは見かけなかったし・・・HYDEツアTの人は結構いたけど・・・

ママにおねだりしようかな・・・迷います!!!
でもこのお金あったら今のところ韓国行きたいし・・・

5時からWOWOWですね!!うちでも明日以降見れるはず!!
ママのお友達頼みますぅww

無題

HYDEIST入会~ヽ(*´ω`)ノ

2回目の(笑)でもまだお金振り込んだだけ。

もう会員3万人いるんすかぁ。すごいっすね!!!



最近「Dune」と「White Feathers」を繰り返し聴いてます。
・・・なんかこの2曲を改めてライヴで聴いたら

「何ていい曲なんだ・・・」

と、今までロクに聞いてなかった自分を殴りたい)`ν°)・;'.

本当いいわ~♪♪早く23日になっておくれ~♪♪

やっぱラルクっていいね。某韓国アイドルなんて子供さwコラ
いや~某韓国アイドルも死ぬほど好きなんだけどやっぱラルクのが好きですね(*´ω`)3月韓国行けたらいいな。

ラルクに会いたい~。ハイディーーーーーー!!!!!

最近もっぱら呼び名が「ハイディ」です(笑)
前から言ってたんだけどなんか最近は「ハイディ」
けんちゃん・てっちゃん・ゆっきーは相変わらずだけどね^^

よくわからんけどオワリw

ワッツイン

今日バイト行く前に買って休憩時間に癒されてました~

本当はPATIPATIも買おうと思ったんですよ。ラルクもHYDEも某韓国アイドルも載ってることだし・・・でもやめたw

んで!休憩中に読んでたんです!!ハイディのインタビューページ見てて・・・「Voiceで泣きそうになった」とおっしゃってるじゃないですかぁ!!!

あたしは号泣したよ・・・笑

あたしは「Voice」のイントロが流れた時「うそぉ・・・」って言ってサビまでガン泣きしてました・・・(笑)ずっとタオルで(もちろんグッズのw)顔抑えてました(つд`。)恥ずかしかったので(笑)でも「それじゃいかん!こんな貴重すぎる時間を見ないでどうする!」と思って涙たれたままスクリーンとサブステージガン見wこれどっち見ていいかみんなわかんないから後ろや前の席の人と向かい合わせになったりしてこれまた恥ずかしいんだよね・・・w

そんな話はおいといて・・・

ハイディも泣きそうだったなんてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
それを読んだ一瞬バイト先で泣いたよww1人でwwこれは今ここで読むべきでないと思い、家に帰った今もまだ読んでません・・・これ書いて学校の準備して「さぁ寝るぞ!」ってなったら読みます(笑)

あと更にびっくりしたのは!!

ワッツインの応募ハガキ(75Pにあるやつ)を書いてたら、なんとキリトリ線の裏に・・・

メリー・ラルクリスマス☆

って書いてあるーーー!!!!!!!!
ビックリした!!!!!(笑)何この演出!!!!最高!!!!!!(笑)思わず写メだぜ・・・あ~いいね

まだワッツイン全然読んでないんでこれから読みます

rayとark

オリコン、4位と5位でしたね~。
キンキは仕方ないとしてもブリーチに負けるとわorz
あの漫画おもろいと思わない・・・

昨日の新宿HMVでrayとarkを予約したのを購入し、ついでに「CHRONICLE 0」を予約した時のお話・・・

あたし、店員さんに予約の紙を渡し、しばし待つ。
店員さん、なんか電話してる。ちょっと遅い・・・
店員「お待たせいたしました~こちらがお客様控え~(うんたらかんたら)3月にDVD5枚組も発売されるのですがそちらの方もどうでしょうか?(にこやかな笑顔w)」
あたしはすでにHMVインターネットで予約済み。ラルク命根性を見せたかったため・・・

「あ、もう予約しました(満面の笑み)」

あははw店員さんも「ありがとうございます」と笑うしかない^^


そんでママと見たのです!

ハイディのおんぶぅぅぅぅぅ!!!!!!かわゆすぎるぅぅぅ。
ハイディのピースぅぅぅぅぅ!!!!!!かわゆすぎるぅぅぅ。
ハイディのすべてぇぇぇぇぇ!!!!!!以下同文

か・わ・い・す・ぎ(*´艸`)キモス

みんな恐ろしいほど若いのう・・・

やっぱrayのが好きだなぁとしみじみ。

明日バイト行く前に本屋行ってワッツインとか買って休憩時間に読もう


あたし、2004年2月から1年間HYDEIST入ってたんですが、ちょうど1年経った時、某韓国アイドルに浮気してしまったのと、なんかあのBBSとかの雰囲気がやんなっちゃったんでやめてしまったんです・・・そんで最近よくよく考えてみた。

「なんで一番好きな人のFCに入ってないんだろう(爆)」

ということで年内に再びHYDEISTに入りますだから某韓国アイドルのFC、1年経ったらやめようかな~と考えてるけどたぶんやめません(ぇ)たぶん・・・

オリコンスタイル

やっと買った(´∀`*)ハニャ

学校の本屋で買って熟読~♪

同じクラスのラルク好きと熟読~♪♪

てかなんでhyde「カッコイイ男3位」なんだ・・・

なんで1位じゃないんだ!!!爆

しかもあと3人で2位になれたのに悔しい!!!

まぁ福山さんは仕方ないか・・・

てか意外に(?)支持されてて嬉しい~(*´ω`)



そんでそんでラニバレポ!!!

はぁぁぁんハイディーーーー!!!!!
衣装全部素敵すぎるぅぅぅ・・・(*´艸`)
青髭やだけどorz
韓国の某アイドルのリーダー並みに青髭やけどorzorz

まぁいいw

改めてハイディのMCを読んで泣けます(´;ω;`)

「みんながいたから」

あたしはというとラルクがいたから今のあたしがいるよ。
本当にありがとう!!!!

ゆっきーのも泣けた><。

レポに「神がかったhyde」ってあるけど、神がかったっていうよりむしろhyde自身が神よね(笑)
ふふふ・・・

あぁ~よみがえる!!!

我が家ではWOWOWが見れない上に、友達にもスカパーだけでWOWOWとってる人いないから半ば諦めてたんだけど、ママのお友達でWOWOWとってる人いたから何とか見れるみたい!超ーーー楽しみなんやけどぉぉぉ!!!

ちなみにママはラルクファン歴もうすぐ4年(笑)

親子でラルクファンです(*´ω`)


明日ついに発売!!楽しみだぬーん♪♪

Chronicle 0

HMV レビュー
ラルクアンシエルの入手困難となっていた初期映像作品をコンパイル!「Blurry Eyes」から「Lies and Truth」までのクリップに加え、幻だった「The Fourth Avenue Cafe」の映像も収録。


マジですかーーーー(゜▽゜)!!!!!!!

買うしかないよね(*´艸`)本当幻ですから

DVD5枚組はHMVで買った方が6000円も安いので予約

来週にはやっと「ray」と「ark」が
楽しみすぎるぅ~

「ray」は2番目に好きなアルバムです(*´ω`)一番は「True」だけども


・・・今我が家にあるはずのDVD・ビデオが3つもないorz
ラルク熱復活してから見まくってんだけど・・・ないorzorz
どこいったんだろ・・・絶対あるはずなのに・・・
しかもあたしが好きなのがないorzorzorz

でてきてーーー(´д`;)

なんかラニバ終わってラルク熱復活したらラルクがよく夢に出てくる(´∀`*)
ラニバ行く前は、hydeがパパになった夢見たw
昨日はhydeとkenちゃんが声のみ出演。。。

設定:あたしとラルクはお友達(笑)

電話鳴る・・・
あたし「(ガチャ)はーい」
hyde「あのさ~てっちゃん今どこにいるか知ってる?」
あたし「え~知らないよ~」
hyde「そっか・・・」

再び電話鳴る・・・
あたし「(ガチャ)はーい」
ken「あのさ~今○○(あたし)っててっちゃんと一緒にいるんだよね?」
あたし「え~いないよ~?」
ken「そっか~」

終了(笑)
ゆきとてちゃんは出てこなかった(´─`)
何故2人はてっちゃんを探していたのでしょう・・・(笑)

あーラルクに会いたいーーーー。

はじめまして

どうもこんにちはRUBYです(´∀`*)

なんだかんだでまたもう1コブログを増やしてしまいました・・・
今までも2つやってたんですがどうも「I feel heavenly」(もう1コのブログです)中心になってしまい・・・ですがそちらにラルクのことを書くのはどうかな・・・と思ったんでこちらを作りました

来年からラルクが始動しますね!!本当に楽しみでなりません

小5の時にhydeに初恋をし、ラルク狂になって来年で9年目。これからも永遠にラルクを愛し続けます

ラニバも2日間とも参戦しましたー!初ライブは遅くてSSD^^;でも幸せなひと時でした(*´艸`)

とりあえずこれからラルクとHYDEについてだらだら語っていきます!よろしくお願いします

 | HOME | 

