Floods of L'

ラルクとhydeを宇宙で一番愛してるRUBYの日記。



引越し

こちらにブログお引越しでーす!!

お越しやす(*´ω`)

謹ら新年

新年☆

あけおめです(*´ω`)!!
来ましたね~ら組の皆様から(笑)まぁ前回はクリスマスカードだったから年賀状だろうと思って待ってましたが^^

ハイディの美しさは罪だ。うんw

去年は・・・

HYDEがツアーやってるにも関わらず韓国アイドルに走ってたなぁ・・・(笑)まずライブハウスという場所に行きたくなかったってのもあるけど・・・横アリでさえ金ないからやめようと思ってた・・・^^;
でも「FAITH」買ったら絶対ライブ行きたくなるだろう!!!と思ってプレオーダーでチケットを取り・・・ごめんよハイディ(´д`;)てかそもそもラル友がその頃いなかったからね・・・皆無ってかゼロ(笑)

そして5月に、GLAYファンの高校の友達が専門で出会ったラルクファンを紹介してくれてその子とL'Arcafeにも行ったり^^よかった~(´∀`*)
そしたら11月にライブっていうからもうテンションは上がり!!2日間参戦してラルクの素晴らしさに改めて感動・・・

今年はラルクと東方神起(言っちゃったよw)のみに金をかけます!!むしろラルク寄りですから!!!
てかS席とか勘弁してくだパイww
しかも値段がハンパじゃない高さwwww
もーーーーー笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwww

壊。

どうするんだろうこれ・・・

どりあえずこれからもつづります。

WOWOW

我が家では見れないので・・・23日5時になったとこで放置して風呂にのん気に入ってたんです。
だけど・・・「音だけでも聞けんかな~」と思い、出たあとなんとなく映らない7チャンネルをつけた(笑)

そしたらーーーー

White Featers!!!!!

ぎゃーーー音だけはばっちりーーーーーー!!!!!!!!!
たまに無声になるけどおけーーーーーーーbbbbbbb
しかもほんのたまに画像がきれいに映るーーーーーー!!!!!

※ユッキー率高し(笑)

いやーーーー癒されたぁぁぁ

だけど・・・なんであれこれがカットなんだろう・・・(´ω`)
それこそがファンが聞きたいものなんだよ!!!!!!!

trickとかさ・・・
metropolisとかさ・・・
Duneとかさ・・・
Voiceとかさ!!!!!

はぇーーーーーんありえなすぅぅぅ・・・

いきなり2006年に飛ぶのね!?飛ぶのね!!????

しかも変な英語いらね!!!!!いらねっす!!!!!!


まぁ・・・DVD出ると勝手に思ってるんだけどさ・・・

そんで・・・ママのお友達が撮ってくれたDVDが昨日我が家に届いたんだけど・・・

見れにゃい

・・・のんのん!!心配無用!!もう一回お友達のところに返してなんか処理してくだされば見れるようなんですわ(*´ω`)

だから今日家に帰ったら見れるぅ

昨日はノロにかかったかと思ったけど今朝元気になってよかった!!

そんで今日は某韓国人歌手に会ってきまぁす

Merry L'Archristmas☆★

ん~・・・

HYDEISTに入りました(´∀`*)

クリスマスな雰囲気でよい~!!!!!!
そして「懐かしい」と思わず(*´艸`)
ハイディの血文字も振り返ったりして・・・ww
歯、矯正したんだwww

そんでそんで・・・

夏にHYDEのライヴに行った時、たくさん目にした、HYDEISTの方達が着てたLIVE SUIT!!!!!

これがほしくてほしくてほしくてほしくてほしくて以下同文

これがほしくてディストに入ったも同然。ぇ

でも高いーーーーーーーーーーーーー。

6点セットすでに売り切れ(´д`;)
52700円・・・5万・・・ごまん・・・ぎょまん・・・

えーーーん(T_T)

しかも今買ったところで今後着ますか皆さん?って感じ(笑)
着るの?!着ないの?!!?えーーん。

ラルクのライブでは見かけなかったし・・・HYDEツアTの人は結構いたけど・・・

ママにおねだりしようかな・・・迷います!!!
でもこのお金あったら今のところ韓国行きたいし・・・

5時からWOWOWですね!!うちでも明日以降見れるはず!!
ママのお友達頼みますぅww

無題

HYDEIST入会~ヽ(*´ω`)ノ

2回目の(笑)でもまだお金振り込んだだけ。

もう会員3万人いるんすかぁ。すごいっすね!!!



最近「Dune」と「White Feathers」を繰り返し聴いてます。
・・・なんかこの2曲を改めてライヴで聴いたら

「何ていい曲なんだ・・・」

と、今までロクに聞いてなかった自分を殴りたい)`ν°)・;'.

本当いいわ~♪♪早く23日になっておくれ~♪♪

やっぱラルクっていいね。某韓国アイドルなんて子供さwコラ
いや~某韓国アイドルも死ぬほど好きなんだけどやっぱラルクのが好きですね(*´ω`)3月韓国行けたらいいな。

ラルクに会いたい~。ハイディーーーーーー!!!!!

最近もっぱら呼び名が「ハイディ」です(笑)
前から言ってたんだけどなんか最近は「ハイディ」
けんちゃん・てっちゃん・ゆっきーは相変わらずだけどね^^

よくわからんけどオワリw

 | HOME |  NEXT »

« 2017-10 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
